この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
NetBase FAQ
- 一般的なFAQ
- セッションのタイムアウト制限を延長または削除できますか?
- メンテナンス中に利用できないサービスは何ですか?
- アカウントがロックされました。
- 「エグゼクティブユーザー」とは何ですか?
- NetBaseから得られたデータやグラフを資料で使用してもいいですか?
- ユーザーアドレスは、個人名が含まれないアドレスでも登録可能ですか?
- アラートメールの受信用にユーザーを作成することはできますか?
- ユーザーの変更方法を教えてください。
- 取得されている投稿数/メンション数に対してストリームでエクスポートされるデータ数が少ないのはなぜですか?
- NetBaseの接続が切れてしまいます。
- 「承認が必要」というポップアップが出て先に進めません。
- エラーFAQ
- トピックFAQ
- トピックを作成できません
- すべてのアカウントユーザーがトピックにアクセスできるかどうかを確認するにはどうすればよいですか?
- トピックのスタンバイ状態を解除するにはどうすればよいですか?
- トピックをビジネスユーザーと共有するにはどうすればよいですか?
- 過去のある期間を分析するにはどうすればよいですか?
- Twitterの投稿データのみを分析するにはどうすればよいですか?
- ステミングをオフにするにはどうすればよいですか?
- ソーシャルWebトピックにはいくつのキーワードを設定できますか?
- キーワードのみのトピックにFacebookデータが含まれているのはなぜですか?
- トピック、テーマ、ダッシュボードの所有権を譲渡するにはどうすればよいですか?
- Facebookチャンネルエラー
- トピックにアクセスできません
- 「投稿」と「メンション」の違いは何ですか?
- データが取得されません/あまりデータ数がありません
- キーワードを設定する際、”I want”と””I want””の違いは何でしょうか?
- FirehoseトピックFAQ
- 「遡り日数」は足りているはずなのにエラーが表示されます
- Firehoseトピックの固定開始日を設定するにはどうすればよいですか?
- Firehoseトピックを削除すればFirehoseの「遡り日数」等は復元できますか?
- Firehoseの「遡り日数」が足りません
- Firehoseデータはどのぐらい前まで遡ることができますか?
- トピックをFirehoseデータフィードにアップグレードする際、何に注意したらいいですか?
- トピックの契約件数上限までの消費残量を把握する方法はありますか?
- トピックをFirehoseに変更して保存したところ、読み込みが「0%」で止まっています。
- Firehoseトピックの読み込みステータスに表示される「第1部」や「第2部」とはなんですか?
- テーマFAQ
- 分析FAQ
- カスタム絵文字でフィルタリングできますか?
- 削除されたツイートを除外できますか?
- トピックの設定でインサイトを編集すると、評価済みセンチメントに分類されますか?
- トピックのSoVを比較するにはどうすればよいですか?
- 人気投稿ウィジェットで投稿を10件以上表示するにはどうすればよいですか?
- ワードクラウドからキーワードを除外するにはどうすればよいですか?
- ブランド情熱度のインデックスでバブルの色を変更するにはどうすればよいですか?
- NetBaseのデータをエクスポートするにはどうすればよいですか?
- Twitter以外のユーザーの人口統計分析をするにはどうすればよいですか?
- Twitterのオリジナルツイートとリツイートの投稿数を見るにはどうすればよいですか?
- 分析でトピックの投稿者数を表示するにはどうすればよいですか?
- メトリクス要約ウィジェットの赤と緑の矢印の意味は何ですか?
- ストリームウィジェットでセンチメント分類/タグ付けが変更できません
- 分析画面で問題が起こったときにまず行うこと
- タイムラインデータをExcelにエクスポートして日別データを確認するにはどうすればよいですか?
- NetBaseは、センチメント分類を学習しますか?
- ストリーム以外のサウンドバイトのセンチメントを変更できますか?
- 消費者による投稿だけに絞るにはどうすればよいですか?
- 各投稿毎の情熱度は数値でわかりますか?
- 「クロス集計値の最大値は60です」と表示されました。
- 分析の条件を変更して保存したい場合、上書き保存はできるのでしょうか?
- Instagramのビジネスプロファイルが非承認になった場合、アラート通知を受け取ることはできますか?
- ワードクラウドの色の違いは何ですか?
- 集中型メディアの「所有」「提携」「獲得」とは何でしょうか?
- 画像分析FAQ
- ダッシュボードFAQ
- メトリクスFAQ
- チャンネルウィジェットのメトリクスには、有料投稿のエンゲージメントが含まれていますか?
- リツイートと返信はセンチメント、情熱度、BPIに影響しますか?
- 推定インプレッションはどのように計算されますか?
- 人気投稿ウィジェットで推定インプレッションはどのように計算されますか?
- 複数のツイートがある投稿者のフォロワー数はどのように計算されますか?
- Facebookコメントのメンション数はどのように計算されますか?
- ブランド情熱度のインデックスとは何ですか?
- NetBaseのKloutスコアはどこで表示できますか?
- 同じキーワードを設定しているDecahoseトピックとFirehoseトピックのメンション数が異なるのはなぜですか?
- ストリームウィジェットですべての投稿をダウンロードするにはどうすればいいですか?
- ソーシャル承認FAQ
- ブール型クエリFAQ
- データFAQ
- Insight API FAQ
- Insight API 403エラー
- Insight APIを使用してどのようなアプリケーションを開発できますか?
- 統合前にInsight APIアプリケーションのプロトタイプを作成するにはどうすればよいですか?
- Insught APIを使用してトピックを作成できますか?
- Insight APIコールでトピックを指定するとき、topicIds と topics のどちらを使えばよいですか?
- アプリケーションで使用するトピックとテーマはどれぐらいの頻度で更新すべきですか?
- NetBaseアプリケーションでしか実行できない操作は何ですか?
- 分析ウィジェットとInsight APIのmethodはどのように対応していますか?
- NetBaseはFacebook 4jのようなクライアントアプリを提供していますか?
- retrieveSentences method と retrieveDocuments method の違いは何ですか?
- レート制限の影響を最小限に抑えるにはどうすればよいですか?
- ツイートをリハイドレートするにはどうすればよいですか?
- 地理などの分類で時系列メトリクスをエクスポートするにはどうすればよいですか?
- 指定された日付範囲内ですべてのドキュメントを取得していることを確認するにはどうすればよいですか?
- Insaight API コールが失敗し、3502などのエラーが表示されるのはなぜですか?
- Retrieval APIを使用して特定のドメインから取得されたセンテンス/ドキュメントにテキストが欠落しているのはなぜですか?
- トピックの2,000以上のセンテンス/ドキュメントを取得するにはどうすればよいですか?
- Insight APIに関する既知の問題
- Voice of the Customer (VoC) FAQ
- AI Studio FAQ
- HootSuite連携FAQ
- Home
- Docs
- NetBase FAQ
- トピックFAQ
- すべてのアカウントユーザーがトピックにアクセスできるかどうかを確認するにはどうすればよいですか?